2月末からAppStoreで公開していたAAキーボードをオープンソースにしました. アプリケーション自体は,今後もAppStoreでも公開し続けます. ライセンスは,MITライセンスにします.

正直,ほとんど売れてないのと,メンテナンスをやる気がなくなってきたのが理由です. モバイルのアプリは,本当にレッドオーシャンになってしまいましたねぇ. swiftで書いていたら,もうちょっと私のメンテナンスに対するモチベーションも持続したのかもしれません・・・・ 私がこれを言い始めると,2tchのオープンソース化は?とよく聞かれるのですが,2tchは,正直ソースがぐちゃぐちゃすぎて,公開できる代物ではないのです. 一度,それに向けて整理作業を始めたのですが,その後,APIのゴタゴタがあり,NDAに該当する部分のメンテナンスとかを考えると,もうそういう作業が億劫になってきたので,それらすべてペンディングのままです. ・・・・というわけで,それについては期待しないでくださいませ.

開発に協力してくれる方は,プルリクエストください.歓迎です.

寄付歓迎

ソースコード公開に対する寄付の代わりにアプリをAppStoreで買ってくださいw