ちょっとだけ数字で見てみる6年

2tchがAppStoreで公開されてから,6年が経ちました. (AppStore以前に,野良SDKで開発してい期間を入れると,来月で7周になります,多分)  iPhoneが始まってから,数年はフィーバーが続くと思っていましたが,まさか,iPhoneの6代目が発売されるに至るとは誰も思っていなかったのではと思います.

893,543

2tch freeから続く,2tch系列の総ダウンロード数は893,543になりました. もうちょっと1,000,000になるので楽しみです.

9,548,579

総アップデート数は,9,548,579になりました.ちょこちょこアップデートしているので,それが効いていると思います. アップデート数が多ければいいというわけではないですし,基本的にあんまり意味はないと思うんですが,数が多くておもしろかったので載せてみました. ここまでアップデートされていると,何か恐ろしい気もします・・・・.