現在,どの点が問題でアップルに強制リジェクトされたのかわからないのですが,
とりあえず,思い当たるフシを修正して,アップデート版を提出して様子を見ている状態です.

そこでの結果を見て,最終的な今までの流れをふわーーーっと説明したいと思います.
予想されていた方もいるかと思いますが,PINKが一斉に消えたのは強制排除のゆえです.

実際,PINK排除を強制されていないアプリもあるみたいなので,何とも言えませんが,あいかわらず方針に一貫性がないみたいです.

色々アップルの方針等が変わらない限り,何もできない事態が続くでしょう・・・・.
最悪,今の様子見の結果,「今までご使用いただき,ありがとうございました」とならないように(すでになっていますが),なって欲しいものです・・・・.

残念.